どうすればもてるかわからないあなた!もてる方法を無料でこっそり教えます>誰もが憧れる胸筋の鍛え方を無料で効果的にバストアップにも!!

夏の海水浴シーズンになる度に「あの胸板が羨ましい!」と何回も思ったことがあるのではないでしょうか?
ボディビルダーのようなものは要りませんが、横から見て何となく盛り上がってる位が良いですね。
根を詰めるとすぐに飽きてしまうので、音楽でも聞きながらゆっくり、じっくりやりましょう。
冬場であれば、夏までは半年くらいはあると思うので安心して始めて下さい。
2,3か月前に焦って行っても効果は薄いですから・・・。

1 基本は腕立て伏せですね。
言葉だけでは伝わりにくいので、分を参考にやってみて下さい、結構出来ちゃいますので。
まずは腹ばいになり、顎を地面に着けちゃってください。
次に両手は肩幅より広めにとり手のひらを地面に着け、足は閉じ足の指を地面に着ける。
これで基本姿勢は出来上がりました。
そのまま肘を伸ばしてみて下さい。
これで一応完成なのですが、注意事項がいくつかあります。
まずは腹ばいの時は、体はほぼ一直線になっているはずなので、終わりも一直線になるように意識的にやること。
お尻が上がりすぎ、下がりすぎ両方駄目です。

2 次は普通に立ってみて下さい。
胸の前で手と手を合わせて幸せポーズをとってみて下さい。
分からない方すみません。
両手を合わせて下さい。
両方の手を力を入れて、押し合ってみて下さい。
胸の筋肉に力が入っているのがわかりますよね。
これは女性にもお勧めです、バストアップにも良いでしょう。

ただ、私の場合はこれだけではつまらないので、力の入った手を、胸の前で少しだけ上に下に動かすのです。
このようにすることによって、胸の全体の筋肉が鍛えられると思います。
必ず手に力を入れたままを忘れずにやって下さい。

どうすればもてるかわからないあなた!もてる方法を無料でこっそり教えます

トップページ
なぜ俺はもてないの?どんなもてる方法があるの?
こんな性格嫌いだ!もてる性格どうか教えてくだしゃい
あの資格・職業なんだムフ最高!もてる資格・職業はこれだ
もてる男は会話が違う!もてる会話術
しぐさで好きが分かっちゃう?女性のしぐさでもてる方法
何気ない行動で女性を落としちゃおう!もてる男のしぐさと行動はこれ
他言は不要,心配は無用!夜景の綺麗なレストラン!
東京タワーを二人締め?もてるバー教えます!
東京なんかに負けないぞ!夜景バーの底力
デートコースにはずせない横浜中華街安くてうまい店教えます
中華でのマナーはもてる奴は知ってる?
基本中の基本洋食マナーは大丈夫だよね?
頭が良いと思われる人はもてるのかな?
話題が豊富な人ってどこから情報得るのかな?
もてる男は家事が得意って本当?
料理ができる男はもてるのか?もてないのか?
魅力的な首に女性もうっとり、鍛えろ弱者よ!
Tシャツから見える太い腕”もてる”腕の鍛え方
誰もが憧れる胸筋の鍛え方を無料で効果的にバストアップにも!!
広い背中の代名詞!広背筋に鍛え方無料講習
これでバッチリ!自分がもてる髪型はこれだ!!
これであなたも物語の主人公?もてる笑顔の練習だ
もてる男の習慣!悪い癖の治し方無料で教えます。
もてるならやるやる!勉強好きはもてるのです。
もてる男のメールのはどんなの?簡単です。
ファッション!もてるファッションとはどんなの?
女の子は大好ききらきら小物!いえいえ男の小物は地味です。
夢を持て!大きな夢を持つ男はもてるのだ!!
”もてる”車なんてあるのかな?トヨタ?BMW?
もうダメ嫌な事があっても明るい男はもてる
もてる男は無駄な時間は使わない
究極の選択?もてるには愛とお金どちらが必要か
外に出かける時の一生のお供お靴さんの紹介です!
女性扱い上手は思いやり上手”もてる”セックス
もてる男は褒める!褒める!そして惚れる
外人女性にもてちゃう秘密の方法!
もてない男には何かの訳がある!
もてようとする男は出会いの場所を探しています。
女性に振られて、男は大きくなる!!
女性にもてる趣味をもって好意を得ちゃおう.
誰にも聞けない男のお肌の手入れ!無料で教えます
もてる男は辛いよ!年下にもてよう編
年下の若い子には媚薬じゃないけどこれが効く!
女心の本音?本命には心の拠り所を求めるもんだ!
体に触れることより重要なことは?自分の行動に要チェック
もてない言い訳?考える前に前進前進!!
これは嘘かまことか??ぐっと近づく魔法の言葉
会えば会うほど好きになるは本当か?
年上の女性にもてるにはどうする?こうする!もてる!!
いい女を手に入れるための心は何物にも屈せず!!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system